2009-10-20

気分一新

一晩寝たら元気になって久しぶりに「働くぞ!」という気分になりました。
昨日は立つと痛かった下腹もすっかり痛みがなくなり、よく寝たなあという目覚めでした。

昨夜は1週間の禁酒から解放された旦那さまが楽しく酒をのみ(ビールと、赤ワインと、食後に泡盛・・・)、その賜物か夜中にものすごい鼾で起こされました。はじめ夢と融合していたのですが、あまりの轟音で・・(笑)。ほんとは私も飲みたかったんですが、わざわざ採卵当日は飲んじゃいけませんって言われるので、それに敢えて逆らうほどでもないかと自粛しました。
この1週間、旦那さまなりに大変だったんですよね。私のアップダウンへの攻略法を生み出しつつ、大半の家事をこなし、盛り上がりすぎないように調節してきたんですよね。調節があったうえで、この状態、無調整だと大変なことになっていたに違いない(汗)。
本心でご苦労様でした、と思います。

さて、今朝は働くぞー、っとやる気で起きたんですが雑念を惹起するものが続きますよね。
今日は受精確認の日。14時ですからね。ばっちり仕事中です。 まずは早めの出勤で自分を盛り上げようっと。受精確認の結果はまた報告します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿