2009-10-10

D6:自己注射開始

夢クリ通院日でした。
今日は予定通り内診なしで、血液検査のみ。院長でした。

E2:91 LH:18.1 FSH:9.1
院長はじっとパソコンを見ながら、ほとんど無言。独り言で、FSH6.6か・・少し低いな(これはD3の話のようです)。37.5やなぁ、んー、37.5っと。

「FSHの値が少し低いので今日からゴナールFという注射を追加します。37.5単位。今FSHが上がってくるところかもわからんから、次回また調整しないといけないかもしれんけどね。自己注射ですが、注射の仕方は看護婦さんから説明がありますから聞いて帰ってください」
以上、でした。予想通りの展開なので特に質問することもなく終了。

看護師さんに教えてもらいながら初自己注射を体験し、セットをもらいました。edoさんに教えていただいたとおり、ほとんど痛くない注射でほっとしました。これから朝に注射、夜にセロフォン。順調にお役目が増えてきます。

前回、セットに入れてもらえたんだかどうかいま一つよくわからなかったのですが、適用されていました。クロミフェン周期セット料金の同意書を提出し、15日までに振り込むようにという請求書をもらいました。

次回は火曜日。たまごちゃん、ちゃんと大きくなってくれるかなあ。
がんばれ~、たまごちゃんたちよ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿