2009-10-16

頻尿です

タイトルの通り、昨日あたりからやけにトイレが近いです。
最近コーヒーを飲むことがほとんどなくなったのに、昨日は久しぶりに飲んだからかしら、とも思ったのですが、今日も続行中なのでおや??と。
FSHを75単位に増量してからの自覚症状です。

ググってみると排卵誘発剤の副作用に「頻尿・尿量増加」が書かれているので、これかなあと思います。まあ大過なさそうだし、あと数日のことだからいいんですが、今日は一体何回行ったのかしら、っていうぐらいしょっちゅうトイレに行っています。
採卵が終わったらまたピルの季節で全身パンパンになるのかなと思うと、体も忙しいですね。

明日の通院で採卵日が決定するといいなあ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿