2009-11-10

新規アイテム投入

わたしの仕事の大半は座りっぱなしです。
デスクワークにひざかけは必需品のはずなのですが、この1年半、ひざかけなしで過ごしておりました。以前の職場で使っていたひざかけが汚くなったので異動するときに捨てて、そのまま買わずじまいで過ごしていました。

同じ島に机を並べているのは全員女性なので、そこそこ温度管理がフィットしていたというのはあるのですが、やはり鍼灸院で根深い冷えと指摘されていることからも何らかの対策は必要だろう、というわけで、近所の雑貨屋さんで購入しました。




ねこ柄のふわふわした手触りのよい素材。ほんわかと快適です。こんなことなら早く買うんだった・・・。

1つずつアイテムを投入するごとに、「やっぱり冷えていたのか」と気付きます。「本当に冷えている人は冷えていることにも気付かない」「寒くないと冷えていないは違う」という話、まさに私はそれだ!ってことを感じる今日この頃です。
また1つあったかお腹に近づけたかな。


web拍手

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿