2010-01-02

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
全国的に荒れ模様ときく新年ですが、東京では穏やかな晴れ。
昨日は7時の服薬のおかげでビルの間に上る初日の出を拝むことができました。

本日、BT6日目ですが、何の自覚症状も出てきてはくれません。
昨日の夜ぐらいから一層不安が高まってきて、要らないことをウダウダ考えてしまいます。でも、うさたまが頑張ってもぐりこんでいるんだろうな、とか、生まれてきたら耳のついたフードをかぶせたら可愛いな、とか考えているうちに幸せな気分になって寝ることができました。
予定通り私のダウン状態に巻き込まれた旦那さまは、もっと深夜のお笑い番組を見ていたかったようなのですが、妄想のお付き合いをさせられました。新年早々お疲れ様でした(笑)。

フライング検査をしてみたい気持ちはあるのですが、旦那さまに強く戒められております。
「もし、あんまり反応が良くなかったら3日の診察までずーっとそれを言い続けるんでしょ?そんな無駄なことはしない方がいい。」
おっしゃるとおりです。
ですので、フライング検査はしないことにします。でも、陽性の線も見てみたいので、もしいい結果だったら帰ってからやってみることにします。検査の意味、ないですけどね。

休日続きのおかげでいつのまにか判定日前日までたどり着きましたが、あと24時間が長い!
昨日は近くの神社でうさたまの着床をお願いしました。
今年も初っ端から治療モード全開でスタートですが、本厄の今年、家族そろって寅年生まれとなりますように。


web拍手

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿