2010-01-06

マシュマロクッション

陽性判定に多くのコメント、クリック、拍手をいただきましてありがとうございます。皆さんに励ましていただいている幸せを感じながら、おなかのうさたまと会話しながら過ごしています。

これといって目立った体調の変化はありませんが、プロゲ注射の翌日から体温が上がり、寝ているとホカホカするようになりました。うちはWベッドですが、旦那さまより体温が高いらしく、「ぴょんたが寄ってくると暑いなあ」と言われる状態になってきました。
このまま順調に高温を保ってくれることを祈っています。

日曜日の判定日のあと、せっかく車で行ったので、どこかに行こうということでイクスピアリに行きました。
恥ずかしながら、私は生まれてこの方、ディズニーランドには一度しか行ったことがありません。ディスニーシーはまだ踏み入れたことがないんです。旦那さまに至ってはまだどちらも未体験ゾーンらしい。
イクスペアリだけは比較的しょっちゅう出かけていて、御飯を食べたり、雑貨を買ったりして帰ってきます。

日曜は、モンスーンカフェで昼ごはんを食べた後、前から気になっていたクッションを新調しました。
数年前に買った時にはふわふわでとても気持のよかったマシュマロクッションが今はこの有様。
椅子でお尻が冷たくないように、程度の役割は十分果たしてくれるんですが、抱えてゴロンとして・・というには不向きになってしまいました。



情けなや・・・

そこで、新しくこの2つを新調しました。



やっぱりクッションってこういうものですよね。
今もこれを抱えながらダラリと過ごしております。抱えていると暖かいし、くつろげて快適です。

第2回判定まであと3日。また徐々に増してくる緊張をかわしながら過ごしたいと思います。


web拍手

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿