2009-09-01

通院シーズン到来

今朝は体温がガクッと下がったので、そろそろきたな、と思っていましたが夜遅くにやってきました。どこを1日目と数えるか微妙な時間帯だったのですが、どなたかのブログに「体温が下がった日が1日目です」と夢クリの某先生がおっしゃった、という記事があったので、今日を1日目と数えることにします。

1ヶ月丸々通院がなかったのですが、ようやく再開。次の一歩に進む決心がついたので、こんどはうまくいくかしらと期待で待ち遠しい気持ちもあったのですが(道が厳しいことも自覚はしていますが)、目下はここから2週間の予定のやりくりに頭が痛いです。

もともと周期が不安定なので、いつになるかわからない通院日に向けて、朝イチの予定を入れなくて済むように予定をブロックするのですが、ずーっとブロックしっぱなしというわけにもいかず、どうしても入ってくる予定をひやひやしながら眺めている状況。

最初に通院するのが明後日。その様子によって出張の予定を調整すべく、パターンを複数用意しつつ調整。
こんなことに神経をつかっているとよくないのかな、とも思うけれど、いつうまくいくか保証がないだけに、当面は共存の予定。なんとかうまい付き合い方を編み出さなければ・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿