2009-09-06

フェマーラのせい?

本日D6ですが、まだ少し出血があります。フェマーラを飲むとどうも生理が長くなる気がします。

最初に飲んだとき(夢クリ2周期目)は、D18から3日間飲んだら不正出血してしまいました。3周期目、4周期目はD3から5日間の服用でしたが、フェマーラを飲んでいる間はどうも生理が完全に終わらないんです。2日目が一番量が多く、4日目以降は少~し、という状態なのですが、結局飲み終わるまでだらだらと続きます。何もしないときには5日ぐらいでだいたい終了なので、3日ぐらい余分にだらだらと続く感じです。

D3からフェマーラを飲んだ3回が3回とも。これが問題ないのか、次回聞いてみます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿