2009-09-18

お気に入りグッズ

マーベロン初日こそ原因不明の吐き気がありましたが、その後は順調に過ごしています。基礎体温も安定して高く、アップダウンもほぼ0.1度ほどの幅に収まっていて、これまでのガタガタぶりとは明らかに違う・・・。世の中の多くの人はこんなものなのかもしれないけれど、私にとっては新鮮です。これが標準だとしたらこれまでうまくいかなくて当然よねえ、と納得。そうそう、私も体重はじわじわと増加気味の気配です。


話はかわって最近のお気に入りです。「よもぎやさん」の通販で購入しました。





レンジで2~3分チンしてからタオルを巻いて使っています。なんだか冷えているなと思う腰、足、肩などにあてるとじわっと温まってきます。その後しばらくホカホカが持続するので表面だけでなくちゃんと暖まっているのかなという実感があります。




届いたときの包装にもいい味がありました。こんなにたくさんの切手が貼られた郵便物を受け取ったのははじめてかも・・・。けっこうレアな切手でしたよ~。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿