2009-09-11

採卵前夜

昨夜24時きっかりにスプレーをしました。

夕方夢クリに電話して明日の集合時間を聞きました。明日は7時20分集合だそうです。
精子持ち込み予定であることを確認され、4万円と夫の保険証が必要、と念を押されました。

落ち着かない夢クリの採精室より我が家から持ち込みがよい、という旦那さまの希望で、持ち込みにすることにしましたが、明日は土曜なので同行も可能。採卵後の問診のときには一緒に説明をきくことにしていたので、問診の予定時間も確認しました。8時20分が採卵予定なので、早くても9時は過ぎる、とのことです。

今から少々緊張してます。落ち着いてよく寝なきゃね~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿