2009-09-14

分割してくれました

朝10時から会議が立て続けにあったため、ようやく電話できたのは13時。
分割してくれていました。その時点で4分割、グレード2、とのこと。
未熟なたまごちゃんだった割には、一歩一歩、一生懸命頑張ってくれています。

昨夜もいろいろ気になっていたのか、やたら夢を見るし、夜中に目が覚めるし・・・
こんなことじゃ今後のストレスを乗り切れないので、もっと泰然としていなければなりませんね。

次の確認は土曜日。皆さんのブログを見させていただいても、次の関門を越えるのは楽じゃないことがよくわかります。それまでが長い・・・。
たまごちゃん、どうか頑張っておくれ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私のブログにコメントしてくださってありがとうございます。
    マーベロンの副作用は大丈夫ですか?
    私はプラノバールを昨日の夜から飲んでいますが
    今のところ大丈夫です。分割確認、順調でよかったですね。
    私は明日分割確認です!

    返信削除
  2. >moyotumaさん

    訪問&コメント、ありがとうございます。
    心配していただいてありがとうございます。飲み始めた翌日こそよく分からない吐き気を感じたものの、翌日からは自覚するほどの症状はなく、順調に過ごしています。
    今となっては、あれは食べすぎだったのかしら?と思うのですがよく分かりません。

    moyotumaさんも4個の分割と+1つの受精、順調でよかったですね。無事、胚盤胞まで育ちますように。

    返信削除