2009-08-15

ブログはじめました

思い立ってブログはじめました。

これまでブログというものにほとんど興味はなく(仕事でPCもインターネットも使いっぱなしですが)、誰かのブログをみることもほとんどありませんでした。

が、3月に夢クリに通い始めて以降、多くの方たちのブログ情報がとても参考になっています。
そして体外受精に臨むことを決めてからは、同じように体外に挑戦中の方たちの日記を陰ながら応援し、期待どおりに進んでいるときには一緒にうれしい気がして、またそれにあやかりたいなあと思いながら見るようになりました。
そして、念願かなってクリニックを卒業していく人たちもそこに至る前にいろいろ苦労されていたことを知ると、今のところ芳しい結果が得られない自分も、いつかその後に続くためのプロセスなのかなと思うことができています。

自分のための覚書ですが、見た方にどこかで参考にしてもらえれば、とも思い公開してみることにしました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿